修学旅行

2011年05月17日

娘が木曜日から九州の方に修学旅行に行きます車
阿蘇山の方は噴火の影響でいけないけど、長崎では自由行動があるそうです。
私たちも九州に行ったけど自由行動はなかったと思います。今は、沖縄や東京、九州から選べるのもすごいですねスマイル

長崎にはおばあちゃんがいるので、時間があったら会いたいなとか。
カステラをおみやげに頼もうかなー、めんたいこもいいですねニコニコ
個人的には、柚子こしょうとかもいいなスマイル

気おつけて、楽しんできてほしうですスマイル



Posted by あじあさん at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修学旅行
    コメント(0)