頑張ってます!!

2011年06月15日

学校を卒業した日から、ハローワークに通って

履歴書、職務経歴書、送付状作りに励んでおりますパーンチ

何回も何回も書き直し…先ほど履歴書を出すことができました泣き    

   頑張ってます!!

疲れました~履歴書3枚は!!今日のは今から書きます…

まだまだ眠れない~ガーン

美味しいものが早く食べた~いビール



Posted by あじあさん at 00:26│Comments(13)
この記事へのコメント
夜遅くまでがんばってますね☆

履歴書って、大変ですよね(+o+)

合格したら、またおいしいもの食べに行けたらいいですね(^o^)

ビールの絵がある(*^^)v

飲みたいですね☆

けど、誘惑に負けずにがんばって下さい!!
Posted by なおゆきなおゆき at 2011年06月15日 01:16
あじあさん♪ がんばってる~~!

その調子ですわ~♪ 
はる♪ だって偉そうに言えないのよ~ホントに^^;

お互い大変だけれど。。。踏ん張り所だからね~♪
一緒にがんばろう!!

目指せーーー♪ 記念日! な~んてなぁ~*^ゝ^*♪

ちょうさんでした☆
Posted by はるちゃん at 2011年06月15日 05:25
あじあさんへ:***おわようございます

お疲れさん体に気を付けてね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今の苦労は必ず花が咲きます必ず~~~

新田の友人から、。嬉しい便り待っています(#^.^#)

嬉しい後のごちそうは皆の喜び

頑張れ、頑張れ福ちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by げんさんの日記 at 2011年06月15日 06:50
なおゆきさんへ

なおゆきさんも夜遅くまで

履歴書大変です、疲れました。
自己PRとか、志望動機とか…
イメージが膨らまない(>_<)

はい、誘惑に負けずに頑張ります!
今日は、派遣の面接で~す。
Posted by あじあ at 2011年06月15日 07:01
はるちゃんへ

おはよう~、早いね。お弁当作りなれましたか(*^_^*)

まだまだ、始まったばかり。
自分に甘い私は、ついつい楽な方に…

目指せーーー♪ 記念日! 

でがんばります!!
Posted by あじあ at 2011年06月15日 07:10
げんさんへ

おはようございます<(_ _)>

絶対に咲かせたい~きれいな花を!!
老体にムチを打ちつつ…頑張ってます。

新田まで風に乗せて、嬉しい便りが届くように
がんばります(*^_^*)

待っててくださいね~
Posted by あじあ at 2011年06月15日 07:22
頑張ってますねェ~☆

私も会社立ち上げの為に少しですが
動き出しています。。

あじあさんが就職決まったら皆で宴会です☆
連絡待ってます\(^o^)/
Posted by あさのさつき at 2011年06月15日 09:17
さつきさんへ

いつになるやら…
でも、宴会したいのでがんばります!!

さつきさんも進んでるんですね。
じゃあ、さつきさんの時は大宴会?ですね(●^o^●)
Posted by あじあ at 2011年06月15日 18:52
おお!
お気に入り出来とるし(^_-)-☆
なかなか、仕事が早デスね~♪
就職活動も、頑張ってるようだし
なんだか、すごく・・うれしくなってきました。
巣立っていく雛を、見送るようで
ちょっと寂しい。
親のような心境かなぁ~。。
でも、やっぱ、がんばれ~♪
Posted by にこまるにこまる at 2011年06月17日 23:44
にこまるさんへ

ありがとうございま~す
忘れないうちにです( ..)φメモメモ
まだまだ、わからないことばかりなので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
就活がんばります!!
Posted by あじあ at 2011年06月18日 00:45
お気に入りに はるちゃん♪ が入ってる~♪

ありがとう! 

あじあさんとは 甘い物好き仲間だもんね~^^;
よかったですわ~*^ゝ^*♪
Posted by はるちゃん at 2011年06月18日 07:29
はるちゃんへ

ごめんなさい。
次のブログが中々書けなくて(-"-)
コメントありがとうね☆
あづま~るで教えていただきました(●^o^●)

甘いものは別腹ですよね~♡
Posted by あじあ at 2011年06月18日 23:45
あじあさんへ♪

あじあさんと一緒だよ がんばろうね^^♪

何度でも 何度でも 何度でも。。。

   
   はる♪ でした*^ゝ^*♪

  
Posted by はるちゃん at 2011年06月22日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってます!!
    コメント(13)