あと少し…。

2011年06月03日

職業訓練校で勉強するのもあとわずかです。

脱落者なくここまできました。

あと少し…

考えるとさみしいな(>_<)

あと少し、みなさんよろしくです<(_ _)>




Posted by あじあさん at 17:52│Comments(5)
この記事へのコメント
私も淋しいです☆

後わずかですが、充実した日々を過ごしたい。。。
別れは辛いけど・・・(ー_ー)!!
みんなの成長もたのしみです♫

あと少しですが、ヨロシク\(^o^)/
Posted by あさのさつき at 2011年06月03日 18:20
今日なんか楽しくてしょうがない♪
顔が変になるくらい笑ってさ~

こんな日があと少しと思うと。。。
はる♪ も淋しいです。。。

みんなよく頑張ってるよね!!
卒業まで楽しくしようね♪ よろしくですわ~*^^*♪
Posted by はるちゃん at 2011年06月03日 20:17
寂しいですよね(∋_∈)

大人になってから、三ヶ月間もみんなでみっちり勉強する機会なんかないですもんね。

また終わっても、仲良くしていきたいですねV(^-^)V
Posted by なおゆき at 2011年06月03日 22:24
ほんと、もう少しで修了になっちゃいますね。
初めは・・ながいな~とかんじてたのでは?
終わってみれば、ほんとあっという間ね。
卒業まで・・そのあとも、みんなで
仲良くしてね~^^
Posted by にこまるにこまる at 2011年06月03日 22:59
わんぴーすさんへ、金曜日課題外の説明でごめん。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!三回もエラー(ー_ー)!!

卒業しても皆と仲良く、人生を、楽しんで生きましょうね

今後ともよろしく(*^。^*)

庭の畑に、鳩、一羽遊びに来ています
此れから餌をあげます。( ^)o(^ )
Posted by げんさんの日記 at 2011年06月04日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少し…。
    コメント(5)